シャンルウルファのララバイを満喫する

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
とわに誓うよ。
?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君ともっとずっと一緒にいられるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
あのね。心の風景画には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
?もっと優しく
後ろから抱き締めて。優しくね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
?出会えた喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]