タプススのパストラル、大切な人へ

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっといつだって
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。?願いは叶うはず。
これが愛の力かな。心
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
それは終焉のようで。例えば
連日の災害を連想させても。
愛することができなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
幸せの満足感を。
小さな声がだんだん響いて
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]