プロヴァンスの旋律、元気な君へ送るよ

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
長く添い遂げた君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君ときたら困ったものだからね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
颯爽と救出するからね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
外出するのに帽子は必須でした[NICE]