ワコルの行進曲に体を預けて

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
とわに誓うよ。
願ったからね。いつも願ってる。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
輝かしい装いが
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が?暖かかった。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
薄毛改善のため、システインとメチオニンを摂取[NICE]