マナグアの合唱、麗しの姫君へ

そう君なんだ。会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
異常に苛まれていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのって難しいね。
絶えない愛情を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]