ダマスカスのプレリュードを聴いて募る想い

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
新しい夜明けを見た。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声がだんだん響いて
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]