サヌアのカノン、冷静な君へ

君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いだから。届けてね。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
連日の災害を連想させても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
誰よりももっと
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに響かせるよ。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]