トチェフの接続曲、楽しい君へ

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体に電撃が走り抜けたころから。
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君との記憶に溢れているよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
持続力をくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
ささやきが波紋を作って
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]