ナポカのバラッド、好きでいてくれる君へ

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
考えられない事態に直面しても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇者に見えた。君のことだよ。
むき出しの素肌が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
真に満足できたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
叫びが響き共鳴してヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]