ハウラーの総奏、天使と見紛う君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと思うよ。心配しないで。
運命を共にする君と
長くずっと共にあるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
いつも目で追ってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
落日より始まる夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛おしいんだ。本当に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
困難の代表だったね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会った運命が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福で満たされる歓びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す[NICE]